忍者ブログ
プロフィール
HN:
すみえ
性別:
女性
職業:
designer&maker
趣味:
美術館めぐり
自己紹介:
札幌にて
アクセサリーや
インテリア雑貨の
制作をしています。

様々な技法と
素材を扱えるからこその
「すみえ」ならではの
作品づくりを目指しています。

工房「めがねゆきうさぎ」主宰
札幌貴金属工芸組合 準組合員
お問い合わせ
megane_yukiusagi@yahoo.co.jp
最新記事
ブログ内の 「すみえ」オリジナルの 掲載作品・キットの複製や その販売を固く禁じます。 また、ブログ内の記事・写真の 無断転載・複製・複写・コピーは ご遠慮お願いいたします。
ありそうでない。 心くすぐられる。 感覚をよびさます。そんな自然の色、空気感、形を連想させるアクセサリーを作成しています。
Prev Month123456789101112131415161718192021222324252627282930Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
ポストをあけると
今日も札幌は最高気温が-3.2度と真冬日が続いています。

おしごとのあと、ポストをあけると、
もうだめだったのかな。とあきらめていた結果が届いていました。

「ビーズfriend」春号vol.34全国ビーズ作品コンテストの
一次審査(書類審査)通過のお知らせです。

12月の冬の扉を開けた頃、
「春の訪れ」をテーマに作品を作りました。

もう数年チャレンジしているコンテストで、
自分の作品をたくさんの人に見てもらいたい。
というのもありますが、
自分の作品を客観的に評価してもらうことで、
自分では気づかない何かを学びたくて参加しています。

一次通過の結果は、早いときは12月中に届き、
遅くても上旬には届いていたので、
自分で納得のいく作品が作れても
今回はダメだったんだと結果を受け止めていた矢先の朗報。

ポストをあけた瞬間の感情は、
嬉しい!よりびっくり!!の方が上回っていましたが、
今は、素直に嬉しいです。

作品のコメント50文字程度を書くのに、いつも頭を使いますが、
喜びを感じながら考えます。


天気予報では、冬将軍が滞在中で、
風雪の強い日が続きそう。
飛行機がとまってしまうと、期限までに間に合わなくなってしまうので、
17日(火)必着ですが、早めに送り出したいと思います。



PR
category : コンテスト comment [0] trackback [0]
COMMENTS
SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
COMMENT
PASS
Secret?
TRACKBACKS
URL:
TOP